ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*古い木箱*

20100414155415
20100414155411
20100414155408
こんにちは~(*^_^*)

今日は朝に雪がうっすらっ~(^o^;…4月だというのに春は何処へ行ったのでしょうか??ベランダプチ改造計画~妄想だけの毎日で(笑)…はやくポカポカ陽気で、お外でDIYしたいです(*^_^*)

この古い木箱~うっすらオレンジジュースと書かれています(*^_^*)昔のビンに入ったオレンジジュース…きっとこの木箱の中に並べられていろんなお家に訪問してたかな(*^_^*)
  1. 2010/04/14(水) 15:53:08|
  2. ジャンクインテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

*春ディスプレーにしなきゃっ*

20100404161610
こんにちは~なおです。今日は気持ちいい~札幌は晴れてます(*^_^*)
いい加減…冬雑貨、お片付けしなくちゃです
とっても小さくてほっこり暖かいんです。では、また雪がふるまで…またね~
  1. 2010/04/04(日) 16:14:33|
  2. ジャンクインテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかわからないけど…

20100312100608
いつも骨董屋さんで誰かが私を見ている???
視線の先には…この方がおられましたΣ( ̄□ ̄;)
なぜだか妙に気になり…私を連れて帰って~と聞こえてくるような(*^_^*)…2月のはじめ頃、我が家にきました…娘に…「可愛くなっ」(笑)と言われ…いいのいいのよ~私のお気に入りに(^o^;なりました。考えすぎか…気のせいか…最近笑顔でいられる私がいます(*^_^*)
  1. 2010/03/12(金) 10:04:28|
  2. ジャンクインテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昔のレコード収納?

20100224184224






20100224173816
レコードを収納してたみたいです。…私は几帳面な性格じゃないので(^o^; …収納が苦手で…お片付け上手な方を本当に尊敬しちゃいま~す。。
このレトロなレコードたて…我が家では…領収書・お手紙・封筒・かみものを収納しています。リビングに置いてあるので…ズボラで忘れっぽい私には(*/ω\*)…とってもありがたい収納です(*^_^*)…ちょっと錆びてる感じも、いい雰囲気です☆
  1. 2010/02/24(水) 17:32:15|
  2. ジャンクインテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

*お気に入り*レトロなミニカー

20100221182830


コカ・コーラ 田中酒店。。
??昔のキャラメルか何かのオマケかな~?
3センチぐらい☆ちっちゃくてキュート(*^_^*)
骨董屋さんの引き出しの中からきてくれました
  1. 2010/02/21(日) 18:22:10|
  2. ジャンクインテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
