ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古い木箱*

おはよう
ございます
(*^^*)


今日もスッキリ
目覚めた
なおです^^♪


久々に
インテリアネタ?

我が家の
玄関。


長男、長女の靴がいつも沢山
(-.-;)

たまに、『ちょっと!この靴どーにかならないのー?』
と私…


いつも
『全部!履くけどーーー』と。

確かにねf^_^;

おおざっぱな私…キチンとキレイに収納なんてことは出来ないので
お見せできないのですが…
(^^ゞ



以前
ケセランさんで購入した
古い木箱。。

ちょいカッコイイ雰囲気
男前?です(笑)







この中に
かなり無造作に
(苦笑)
ボンボン!!
いれてます
(*^^*)


旦那さんは家にいないので靴は
今は一足だけ。
結婚したころに
私がプレゼントした?(たぶん・笑)
LEGALの
ショートブーツ

…お写真の手前
(^_-)

お手入れはとくにしてないので
f^_^;

いい感じに色落ちして
いい雰囲気に♪

たまに
長男がはいてるけど~~^^


********************

ダイエット
3日目

体重に変化なし
(*^^*)

今日は
朝と夜の炭水化物をぬかそうかな?

********************


さてさて
明日から
連休の方もいらっしゃっるかな♪

我が家は
旦那さんも帰る予定はないので
末っ子と
二人時間を過ごす予定です(^^)







なお



今日も笑顔で♪

  1. 2013/02/08(金) 07:31:21|
  2. ブロカント
  3. | トラックバック:0
