ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わっ!…*








今朝
久々に
体重計に…



おそるおそる

えっ?ビックリです

ダイエットを
はじめて
5キロおちて。

引越しで
バタバタしている間に


なっ
なんと
合計

8キロおちました(>_<)

札幌から東京の
移動の間に
3キロ減。。。

この3キロは
とくに
食べものを
気をつけたわけでもなく


引越しで
バテたら困るので
逆に
もりもり食べたのです。

お菓子とビールは
控えてたけど…。


精神的な負担って
食べないより
痩せれるのかな?f^_^;

久々に
みた体重計のメモリに…
感動(*^^*)


気のせいかもですが
疲れやすかった
ここ2、 3年でしたが。
体が軽くなったせいかな?体調も以前より
いい感じに?なりました。
目標体重まで
あと2キロだけど
逆に年齢を重ねて
しわも(涙)でてきたからこのくらいがいいかな?


ダイエット
終了~~~~

これからは
筋肉をつけて

ちゃんと食べて(^^)

体を維持したいな♪


長女の
スキニーがはいった(笑)

\^o^/


勝手に借りたけど
怒られるかな?(笑)

今日は
国分寺まで
お買い物にいってきます♪


なお

  1. 2013/04/12(金) 11:16:11|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ダイエット*

皆さ~ん
(*^^*)

お久しぶりです♪

無理なく食べて
ダイエット!!

頑張って
おります(^^)



昨日は
ママ友ちゃん

ランチ♪

友達のパスタがいいなぁ♪の
リクエストで


パスタの
お店
近所の
チロリン村へ♪

今日の
ママ友ちゃんはね同世代なので(笑)
お話しもあって♪いつも笑顔で声をかけてくれる
素敵な方です
一緒にいると
安心してホットします(*^^*)







鮭とイクラの
パスタ*

美味しかった~♪もちろん
ビールもね(笑)


なおさん!
ダイエットしてるのに


大丈夫?

挫折?(笑)


いえいえ
ちゃんと
順調に
体重も
おちてますよ

(*^^*)


今日で
ダイエットを
はじめて
2週間。。。


毎日
ヨーグルト!!
欠かさず
食べてます♪


私が
食べているのは


こちらの

ダノン
Bio*







結果

カサカサしてた
お肌が
少しシットリ?
(気のせい?

(^^ゞ



毎日の
お通じ♪

以前は
お腹の
張る感じがあって。
なんとなく
いつも違和感。

でも、
食べ続けること
2週間

お腹の
違和感?ていうのがなくなりました…


あくまでも
私の
お試し♪の
結果なので…


私には
あってるのかな~?♪


それで
2週間
ダイエット
結果は…。


4キロ
減(^^*)


チョコも
ビールも
お肉も

ちゃんと
食べながらの
ダイエット!
なので

ストレスも
なくって

2週間
頑張りました。


とりあえず…
春まで
リバウンド
しないように

目標の
5キロまで

ゆっくりゆっくり頑張ります
(^^)Ⅴ



  1. 2013/02/19(火) 16:34:47|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0

ヨーグルト*

おはようございます。昨夜は言えないくらいの早寝をしたわたし…笑



いつも
コップ一杯のお水を飲んでスタート(*^^*)

ダイエットで
はじめた!こと
それは
毎日ヨーグルトとを食べること。



ヨーグルトきな粉添え*








自分にあったヨーグルトって?
皆さんしっていますか?♪
ご存じの方もいると思いますが
ヨーグルトを二週間~一ヶ月同じ種類を食べ続けることでなんらかの体によい変化があらわれてきたら
そのヨーグルトに含まれる菌が自分にあってるのだそうです。

なんとも原始的な(笑)方法で
飽きっぽい私にできるかな~?
f^_^;と若干弱気な私ですが(笑)試してみますね


一種類だけ選ぶの??

スーパーのヨーグルト売場でかなり迷いました(^^ゞ
…あやしい主婦
(苦笑)


2週間後
わたしにとってあうヨーグルト!ビンゴ!!って結果がでた時は
何を食べたか
ご紹介しますね♪(笑)


******************

記録
二日目
わたし流ダイエット
(*^^*)

マイナス1キロ




今日は
風邪で休んだ末っ子と
(元気だけどf^_^;)
一日
まったり
過ごします。




皆さん
風邪ひかないように♪
よい一日を^^

  1. 2013/02/07(木) 07:14:22|
  2. ダイエット
  3. | トラックバック:0
