ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の陽気に誘われて♪


少しずつ
少しずつ
春の
足音が聞こえてきました
(*^_^*)

昨日、今日と
ぽかぽか日和♪


春はやっぱり好きだなぁ。。
気持ちが
前向きになって気分も明るくなりますね~
(o^_^o)

私の中の(笑)お片付けスイッチも調子がよいみたいですよ
(=⌒ー⌒=)


末っ子の
お布団カバーをかえました♪と言っても
このベッドに寝ることはほとんどないのですが
(^^;;
普段は
三人で和室にお布団敷いて
川の字で寝てま~す
(^^*



札幌に住んでいる長男が遊びにくるので♪
ひなのベッドに寝るのです
(^-^;













  1. 2014/02/26(水) 09:19:17|
  2. 子供部屋*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絵本と雑貨と古いもの…*

絵本って
眺めてるだけで
ほ~んわ~か
優しいきもちに
なりますね
(*^-^*)



小さいころ読んだ
絵本…
可愛いくって
しまっておくのも
寂しいので
末っ娘と二人で
飾ってみたり♪

『お母さん、これも飾ろうよ♪』と
o(^-^o)(o^-^)o


娘のお気に入りの
カードや小物♪

わたしの
大好きな古もの♪

末っ娘なりに
バランスを考えてるんだなぁって~p(^^)q



わたしの日々の
ウロウロディスプレイ
f^_^;
見てるですね~








古い
社宅の
思いっきーーり
和室のこども部屋だけど
f^_^;


でもね
そんな
素朴だらけ?(笑)の
部屋も



自分の
アイディアで
自分らしい
空間に
なっていくのも
楽しいです(*^-^*)



個性とセンス…*




人それぞれ
ちがうなにかが
あるハズだから
(^_-)-☆



  1. 2013/05/20(月) 19:14:24|
  2. 子供部屋*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

末っ娘の部屋*

以前は
わたしの好みで
お洋服やおもちゃ髪型?すべて
選んだ時もあって…。


やっぱり
こどもの好み
個性って大切だなぁ~って(*^^*)

ピンクが
大好きで
可愛いものが好きな娘。。

わたしが選ぶ
服は
ちょっとくすんだ
シックなものになってしまって…。






黄色

ピンク

やっぱり
明るい色は
心も明るく
元気に
なるね~♪









  1. 2013/04/11(木) 18:25:16|
  2. 子供部屋*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
