ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一ヶ月…*

おはようございます
(*^_^*)

東京にきて
一ヶ月がたちました。

北海道のお友達にも感謝しつつ『寂しいよ』ってメールくれる友達。。嬉しいな(^^)
また、東京では以前住んでいた場所の友達も
私のこと忘れない?…笑
でいてくれて。。
歓迎してくれて(>_<)
…私って幸せものってあらためて思う今日この頃です。

そして
ここにきて一ヶ月。。
末っ子の始業式の日には
『嘘?えー!でも、きっと何かの縁♪?』という出会いもあったり。




そしてね…
GW前日
こちらのお店…







なんて
素敵すぎるこの
ギャラリー!!


ある方に
連れていってもらいました♪
(素敵なガラスの世界♪の…^^女性なのです)



ある方ね…
また、ゆっくり
お話ししたいって思います
(*^^*)



やっぱり
出逢い♪って

偶然を装った?笑
運命的な何か…
って
なおさん
信じておりますよん
(*^^*)


そして
自分にとって
一生大切にしたい人に
。。
ふと気づいたら
そんな
お友達が私のまわりには
ありがたいことに
いてくれて。

もちろん
それは
まだみぬブロ友さんもです(*^^*)





って
朝から
語る

なおでした
(^^ゞ


皆さん
よい
一日を♪
  1. 2013/04/30(火) 03:56:31|
  2. *素敵な出逢い*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

優しいキモチに。。

*hira*ちゃん

ありがとう(^^*)

ブログで
仲良くしてもらっている

ぷてぃ ふるーる
の*hira*ちゃん♪

去年のクリスマス
*hira*ちゃんの
プレ企画で
まさかの当選~♪

素敵なプレゼントが我が家にとどきました。

ずーっと
ほんの気持ち☆
お礼を贈らせてもらおぅー!と思いながら
ちょっとバタバタしてた私

やっとやっと…(hiraちゃんお待たせしてゴメンナサイm(__)m)

贈らせてもらいました(^^*)♪

プレゼント選びが
大好きな私p(^^)q

まだ見ぬ☆
*hira*ちゃんに
喜んでいただけるかな?ブログで知ってる
*hira*ちゃんの好きそうな?(笑)物を探しにずっと旅に出かけました?(笑)

そんなこんなで


贈らせてもらった
物たちを
*hira*ちゃんが
とっても素敵に
紹介してくれました

(*^_^*)

なんだか
感激です。。

*hira*ちゃん
これからも
こんな私ですがf^_^;


よろしく
お願いしますね
(o^-')b



*hira*ちゃんの
作品は
とっても
優しいキモチに
させてくれます。

心が
ポカポカに
なるのであります
(*^_^*)




ありがとう


なお




  1. 2012/04/17(火) 19:27:53|
  2. *素敵な出逢い*
  3. | トラックバック:0

ずっと…。Yさん

*冬到来*

窓の外は
すっかり
雪景色の札幌です。


こんばんは(*^_^*)

今朝、目が覚めたら
久々に身体がスッキリ♪
「風邪、完治したかな??」
ほほほっ♪
これなら大丈夫~。
前から予定していた友達とのランチに行けそう~♪
楽しい時間を過ごしました
(*^_^*)

っで
旦那さんから
飲み会でーす。
と5時半メール。

ご飯も
お兄ちゃん作?(笑)

*あるものでタコライス*???
ありがとよっ。

男子バレーを見ながら♪
まったり

雑誌をみたり~♪


以前
大好きなsaoriちゃんも記載された
素敵な雑誌

*PLUS1LIVING*






今回
この雑誌を
購入した理由は♪


ず~~~~っと
ブログを
拝見させていただいてた
大好きな(んっ?怪しい?怪しい?・笑)
Yさんの…お顔がーーーー
(>_<)初お目見え?

「Yさん
はじめまして~」
と、心でつぶやく私
(苦笑)
もちろんYさんは
私の存在はしりませんが
f^_^;

っで、先日
思い切って
コメント♪

ずーっと想いをよせてる人に告白?そんな気持ち?
わかるかなー?(笑)


私より
少し年下のYさん。
とても素敵な…お人柄
Yさんの周りには
素敵な方が沢山いらっしゃって。やっぱり そんな方の周りには自然と人が集まるのですね(*^_^*)

久々にYさんの過去記事を
読みかえしてました。

素敵なインテリアの話しはもちろん大好きです♪
でも、本当にYさんのブログ
心の言葉に
わたしは
何度
涙したかな?

っで時には
チャーミングな
Yさんに爆笑したり(笑)



元気もらってます。



Yさん
これからも
毎日
楽しみに
遊びにいかせてもらいます
(*^_^*)



  1. 2011/11/21(月) 19:45:14|
  2. *素敵な出逢い*
  3. | トラックバック:0

*ほっぺちゃんとの出逢い*



ほっぺちゃん?

「ほっぺちゃん」だなんて‥

なんて♪
可愛いブログ名なの?
(*^_^*)‥そんな第一印象?だったのを覚えます。

ブログを拝見させてもらった私♪とってもあったかい可愛らしいハンドメイドの数々♪実は私‥玄関に飾るベビーシューズがず~っとほしくって♪でもなかなか出逢いがなくって‥そんな時 ほっぺちゃんと出逢ったのであります(*^_^*)
ほっぺちゃんのブログから伝わる優しいほんわかしたお人柄‥でもとってもしっかりとして真面目な素敵な主婦さんなんだなぁ♪ってそして私にはまったくと言っていいほどの縁がない手芸の世界♪素直にすごいな素敵だな‥(^-^)
ほっぺちゃん♪イベントにも沢山参加されてたり♪素敵なお店にも委託されてて★本当にプロのハンドメイド作家さん♪私の憧れです(*^_^*)そして‥ご結婚されるまでは美容師さんだったとか(≧▼≦)‥キャーカッコいいです(笑)
ほっぺちゃんの手は本当に魔法の手♪そして何よりほっぺちゃんの作品を手にとった方を笑顔にさせてくれます♪愛情たっぷりの作品です(*^_^*)
これからも素敵な作品楽しみにブログ拝見させてもらいます(*^_^*)
心のこもったキャスケット★娘と私のために作って下さってありがとうございましたm(__)m
そしてベビーシューズもまたまた楽しみな私です♪

素敵な出逢いに感謝ですね(*^_^*)

ほっぺちゃん♪こんな私ですが(;^_^A末長く宜しくね~(o^o^o)


なおより


素敵な可愛いほっぺちゃん♪沢山の皆さんに知ってもらいたいです(*^_^*)




  1. 2010/10/28(木) 21:42:57|
  2. *素敵な出逢い*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SmileBooちゃん♪

こんにちは~(*^_^*)

今週はお友達とのランチ・お出かけが続き♪お家の中が‥ちょっと?雑然と‥
キャーダメダメ(笑)
でも たまには 主婦にも♪そんな日が続いてもいいですよね~(*^_^*)
なんて(笑)

今日 なんとなく‥訪問していただいた方を見ていたら‥んっ?んっ?えっ?
こんなに遊びにきてくれて♪え~なんで~??

そうです。そうなのです。(一人で納得 笑)

昨日、大好きなブロガーさん♪Smile Booちゃんに♪ほんの気持ちを送らせていただいた私。。。
SmileBooちゃんが私が送らせていただいた雑貨たちをとっても素敵に紹介して下さって(≧▼≦)
素敵なブロガーさんが‥こ こ こんな私のブログに来てくださってました(涙)なんだか申し訳ない気持ち(汗)でいっぱいの私です
この場をお借りして♪ありがとうございます(*^_^*)
これは まさに SmileBooちゃん効果!?(笑)であります(*^_^*)

素敵に紹介してくれたSmileBooちゃん♪本当にありがとうね\(^O^)/
これからも宜しくね♪

  1. 2010/10/21(木) 19:57:56|
  2. *素敵な出逢い*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
