ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハートの実&DAYS





(*^_^*)






おうちショップ。
ハートの実&DAYS
さん
今日、明日
2日間
秋のセール開催♪









明日は
晴れですね~♪
お近くのかた
ぜひ
お散歩がてら
遊びにいってみて下さいね♪


ナチュなお洋服
古物、アンティーク
掘り出し物
お宝さがし♪
に!




(*^^♪



ちなみに
私は
ずーーーーっと
ずーっと
ずっと!ずっと!

あっ
しつこいね(^^;;

ほしかった(☆▽☆ )
アンティークを
持ち帰りました~



もうね、
お値段が…
申し訳なさすぎです
(≧∀≦)




junさん♪
tomoさん♪



いつも
ありがとう~~~



ヾ(^▽^)ノ





  1. 2014/10/23(木) 17:10:14|
  2. お気に入りお店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カフェ。 Roof

今日は
末っ娘が
土曜学校公開日の振替で
お休みでした(*^^*)

国分寺で
二人でランチをして(^^*)♪


前から気になっていたお店♪以前住んでた旦那さんの
寮からすぐのお店

デザートを食べに♪
















































国分寺駅より
徒歩5分。


Roof
cafe.bar.gallery

東京都国分寺市本町
3-12-12

open12:00
close24:00

水曜定休日。

ルーフは
2004年7月にオープンしました。
床、天井、階段、カウンター等
すべて自分たちで
つくったカフェ。
メニューもすべて
スタッフの心をこめた
手作りです。
野菜を沢山使い
季節ごとに
メニューも変えています。また、皆さんに楽しんでもらえるように
ギャラリーで様々なアート作品を紹介してます。
毎日でもこられるカフェめざし、
心にも
おサイフにも
やさしいカフェとして
日々営業しています。



  1. 2013/06/03(月) 19:26:15|
  2. お気に入りお店
  3. | トラックバック:0

野菜&フルーツ…*


旦那さんに
『国分寺そんなに行くなら定期買ったら?f^_^;』
と…。

いやいや
そこまでは行ってないと
思うけど…?(^^ゞ


旦那さんが住んでた
国分寺の寮に行く途中にある八百屋さん♪

やおさん?(笑)


やおさんって
なんか
お店の名前が可愛くないですか?(*^_^*)






調べたら
都内5店舗
あるみたいですね?^^




お財布にも
やさしい♪
(*^-^*)


って、
電車賃かけたら
近所のスーパー行ったほうが?f^_^;て思う人もいるかもですが
私の場合は
気分転換が一番の目的なのでありまして~f^_^;


コー〇のお兄さん、お姉さんには申し訳ないけど
宅配はしませんので~
(-.-;)


ごめんなさーーい
(>_<)



  1. 2013/05/22(水) 18:57:45|
  2. お気に入りお店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Queseran Pasaran…*

おはようございます
(*^^*)


今朝は
買ったばかりの
赤のギンガムチェックの
ワンピースを着て
ご機嫌の
我が家のわがまま姫さま?f^_^;


笑顔で
『行ってきます♪』

最近は
この瞬間が
わたしの
小さな幸せな時間かも?です(^^ゞ







さてさて
昨日
買い物から
帰ると…。













郵便受けに
お届けものが?♪


札幌の
わたしの大好きなお店
Queseran Pasaranの
オーナーさんから
でした(*^^*)


センス抜群で♪
とっても個性的な素敵な
ディスプレイをされる
ケセランさん♪

いつも、お店で
癒されてました~。


教えたいけど
教えたくないお店?♪(笑)ってありませんか?

意味、わかるかな~?
f^_^;


今は
東京と札幌で
お店には伺えないけど…
ブログで
毎日
近くに感じています
(*^^*)


どんどん有名店?になっていくお店♪

すごく
嬉しいきもちO(≧∇≦)o

ちょっと寂しい?(笑)って、これまたわかりますか?f^_^;あはは。


でもでも
ケセランさんが
札幌で頑張っている姿は
わたしも
とっても嬉しいし
励みになります(*^^*)
東京から
応援してます(^O^)/



素敵な贈り物
ありがとうございました。
申し訳ないな~て
きもちと
でもでも
ほんと!嬉しいO(≧∇≦)o

ケセランさん
ありがとさ~ん
\^o^/


また
あえる日を
楽しみにしています
(*^^*)
  1. 2013/05/21(火) 08:07:26|
  2. お気に入りお店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Queseran Pasaran 【SOUP展】








おはようございます
(*^_^*)

今日は
札幌は雪予報ですね~。

寒くなると
やっぱり
あったかいスープが飲みたくなりますね♪
そんなスープを素敵な器でいただくと
気持ちもほっこり♪


さてさて
私の大好きな雑貨屋さん
Queseran Pasaranでイベントが開催されています。

実はまだ私も行けてないのですが…。行かれたブロガーさんの店内の写真を拝見してたら♪
素敵な作品達がーーー沢山!!

p(^^)q


器・木・布…それぞれジャンルのちがう作家さんの素敵な作品♪

お気に入りをさがしにぜひぜひ
皆さんも足を運んでみて下さいね。(あーー私も早く行きたーい)
←心の声!

クリスマス♪大切なお友達・恋人・奥様の贈り物に♪いいかもね~


【SOUP展】
Queseran Pasaran

札幌市西区二十四軒
4条2丁目9ー28
栄光ビル2F

日時:11月22日(木)~12月16日(日)

営業時間11:00~17:00

定休日(月・火)


ケセランさ~ん
12月入ったら
私も遊びにいきますね~
\^o^/




  1. 2012/11/27(火) 08:02:08|
  2. お気に入りお店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
