ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

*よ つ ば*のクローバー

20100228124545






20100228124524
娘の受験日まで残すとこ…あとわずか(*^_^*)

お花屋さんで発見…可愛い四つ葉のクローバー
この時期になると…神・仏・運・先祖様(^o^;…急に親しく??なります。特におじいちゃん(*^_^*)…普段娘は私が緑を彼女の部屋に飾ると…気付いた時には撤去Σ( ̄□ ̄;) されていますが(笑) 今日はまだ四つ葉のクローバーは窓辺にありました。フムフムいい感じ…人生勉強がすべてじゃないし…今まで元気で笑顔でいれた事が何よりも幸せです(*^_^*)よ。…
あっ でも四つ葉ってやっぱり沢山三つ葉の中から時間をかけて四つ葉を見つけた時のあの瞬間が幸せなのかも(笑)ね~(*^_^*)
  1. 2010/02/28(日) 12:37:17|
  2. お花 ガーデニング 雑貨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ