ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*私の好きな人*

こんにちは~
なおで~す(*^_^*)
いつになったら春になるのでしょう…ゴールデンウィーク札幌の桜咲くのでしょうか???
さてさて…いきなりドッキリタイトルでごめんなさい^ロ^;
最近、色々な出逢いがあって…ふと感じます。
私の好きな人
個人というより~私が大切に想う人…そんなみんなに共通している事って何かな~??って

他人の幸せを一緒に喜び自分の事のように感じてくれる人。

悲しみ・苦しみを一緒に乗り越えてくれる人。

悩んでいる時はそっとそばにいてくれる人。

これって出来そうでナカナカ難しいですね~。
でもね…そんな友達~本当に大切にしたいです。長い付き合いの人から~出逢って間もない人も(*^_^*)

一緒にいるとホッとできる。
みんなに共通している事…人の悪口を言わない事かな。(*^_^*)
たった一度の人生…出来る限り楽しく歩きたいですよね




  1. 2010/04/30(金) 16:36:44|
  2. 心の引き出し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
