ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インテリアの好みは少しずつかわってませんか♪









今日は午後からガーデニングやインテリア雑誌をマッタリと眺めていました♪
イヤ~癒されます(*^_^*)
皆さんはどんな感じの雑貨やインテリアがお好きですか?年齢とともに少しずつ好きなものってかわってませんか?(笑)

結婚して18年♪
最初は‥
リビングの感じは…
黒でシンプルに!!

次の社宅は‥
本当に物を置かないで
(;^_^Aスッキリ♪リビングにはテレビとソファーだけでした…

次の東京の社宅では‥近くにアジアンテイストの素敵なお店があって♪土地がら…飲食店とかお店屋さん‥結構なんでも‥たか~~い(*^_^*)…素敵な家具は購入できなかったけど(;^_^A…シンプルなアジアンテイストの雑貨を少しずつ集めました(*^_^*)

次は‥札幌の以前住んでいた社宅に帰り♪ナチュラルインテリアにはまり(笑)
雑貨なんかも色々かいました~~(汗)
確かはじめましてブログを拝見した方が…ご存知の方も多いと♪ブラウンさん♪




っでただいま我が家は5人家族!賃貸3LDKのアパートです♪
…結局末っ子の部屋はなく(;^_^A
いつもリビングにはオモチャがゴロゴロ(;^_^A
スッキリしない我が家です(笑)…最近の憧れのお部屋は 青柳啓子さんの素敵なインテリア…素敵すぎです♪私の年齢が年齢だからかな~?とっても憧れます♪
いつか♪(10年くらいかかるかも(笑))
こんな素敵なお部屋に近づけたらいいなぁ♪と妄想している私でありますよ(*^_^*)


古いものを大切に新たな命を吹き込んで素敵に♪そんな家具って素敵ですね♪






そ~いうば…前にsaoriちゃんに「なおさんは何回引っ越ししたのですか~?♪」と…確か聞いてくれてて(*^_^*)今頃?ゴメンなさいsaoriちゃ~~ん(笑)

あっ それと…運動は…これといって(;^_^Aしてない私です~でもやっぱり…なんでもいいから体を動かさなきゃですよね~~

歩くのは好きな私です♪

ん~今年の冬は久々に末っ子スキーテビューに便乗しようかな♪
んんっ?10年ぶりぐらい?えーーーー( ̄□ ̄;)!!



と一人つぶやく私でした
(;^_^A










  1. 2010/08/20(金) 17:01:57|
  2. お花 ガーデニング 雑貨
  3. | トラックバック:0
次のページ
