ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆さんみてみて*SmileBooちゃん便*です(*^_^*)



先ほどのお届けものは‥


皆さ~~ん(*^_^*)
SmileBooちゃんからです♪

あったか~い気持ちのいっぱいいっぱいつまった贈り物です
(*^_^*)

では♪

いきますよ~(o^o^o)

ジャジャーン\(^O^)/

すごいでしょう(≧▼≦)











そしてSmileBooちゃんの心こもったお手紙です


とっても達筆なSmileBooちゃん★


ありがとうね♪




何度も何度も読みました




(*^_^*)









そしてSmileBooちゃんのブログで紹介されていた*とっても可愛い手作りのクリスマスツリー♪






なんと私につくってくれてたんです(*^_^*)感激です。








そして♪
末娘のために可愛いヘアゴム(о^∇^о)

ちょー可愛い♪


モッタイなくて使えない?(笑)

娘も嬉しくて嬉しくて♪

むすんで?
というのかな?と思いきや?

なんと自分の大切にしている引き出しにしまいこみました(*^_^*)

っでママ「出したらダメよ~
ひなの大切な宝物だから」ですって(;^_^A






そして‥以前
SmileBooちゃんのブログで紹介されていたアルミでつくったガーデンタグに
一目惚れした私(*^_^*)
こ~んなに沢山つくってもらっちゃいました♪
可愛いでしょう(≧▼≦)

ものを大切にするSmileBooちゃん♪SmileBooちゃんの手にかかったら!な~んだってカワイコちゃんに変身するのですよ(*^_^*)


本当にありがとう♪







いつも頑張りやさんの優しくって元気いっぱいSmileBooちゃん♪
こんな素敵な贈り物♪
ありがとうね



大切に大切にしますね。



m(__)m


これからも♪みんなが元気いっぱいになるブログを毎日楽しみにしています♪

離れていても!

み~んな優しい気持ちでつながっているね(^-^)



これからもず~と私の心の支えでいて下さいね



(*^_^*)








なお








  1. 2010/10/31(日) 19:11:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
