ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れてました~笑

これこれ♪















この加湿機 年末にホー〇ックで購入♪アロマも楽しめます(#^.^#)
1980円と値段も可愛かったので♪(んっ やすもの? 笑)効果は…よくわかりませんが。笑…
アロマの
ほんわか優しい香りがお部屋中にひろがります♪
ちなみに…今日はスィートオレンジですよ~~

あっ そーそー!
タイトルの 忘れてました??は…
さっき珍しく地元の悪友からメールが!
何かあったかな?とみてみると…お誕生日だよ? えっ? そーだ! 私の誕生日だf^_^;
2 、3日前までは覚えてたはずのに…今朝はバタバタしてたし、すっかり忘れてました~(-.-;)
っていうか家族も きっと忘れてる。汗
結婚して18年もたつと…ううう~これが現実?っていうか、実は私も先月のパパの誕生日、忘れてた!汗
皆さんは、こんなふうになりませんよ~に(^O^)/

でも、年を重ねてもかわらずに、家族が楽しく仲良く♪何より元気でいられるのが一番幸せな私ですp(^^)q

んっ なになに? 強がり???な私かしらf^_^;






  1. 2011/01/21(金) 16:54:17|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
次のページ
