ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出逢いと別れ。元気かな?

2月も今日で終わりですね。
ブログをはじめて気づけば一年。月日がたつのは本当に早いですね。
ブログをはじめて本当に素敵な方と出会えて♪お顔はみたことのない皆さん…顔がみえないからこそ一つ一つの言葉を大切に。皆さんが私にとって大切な大切な存在になっている事に気づかされ、この場所では素直にいれる私です。本当にありがとう。
はじめて私がコメントしたsora……ちゃん。sちゃんとの出逢いがなかったら、もしかしたら皆さんとの出逢いがなかったかな。
お花が好きで古い物が好きで…DIYもとっても素敵にこなして♪可愛い子供ちゃん3人いて♪わたしの事、なおちゃん♪ってよんでくれて。とっても嬉しかった。saoriちゃんもブログに遊びにいってくれたね♪
そんなsちゃんのブログのコメントに…「最近パソコンに向かうパワーがなくて」…そんな言葉…なんだかずっと気になって、ひっかかってた私。体調が悪いのかな…。でも、聞けなかった。それが今となっては後悔。いつからかブログの更新がなくなって。でもきっと!お仕事探してたから♪忙しくなったのかな?と考えたり。自分を納得させたり。
必ずsちゃんのブログには遊びにいってたの。
でも、去年の末かな?…ブログは閉鎖されてました。ブログお引越ししたかな♪そんなふうに+に考えてる私もいたり。
大げさって思われるかもしれないけど…本当はすごく悲しくて寂しくて、もしかしたら私…何かに気づいてあげれなかったのかな?と、思ったり。変な話しして、
なんだか…皆さんごめんなさい。
sちゃん♪もしブログみててくれたら…それだけで嬉しいよ。
そして、万が一ブログをまたはじめたら♪教えてね♪sちゃんは、私がはじめて出逢った大切な大切なブロ友なの。
絶対忘れないからね。


soranoutiちゃん。



************************
明日は 長男の高校の卒業式です。バスタオルが必要かな?(笑)

3月♪出逢いと別れの季節ですね。
出逢えたブロ友の皆さんに本当に感謝して♪
こんな私ですが、これからも宜しくお願いします!^^





なお




  1. 2011/02/28(月) 20:20:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
