ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*秋の1ページ*





























































気持ちいいな(*^_^*)


物事が
なぜか思うように
すすまない時って
誰でもあるよね。


そんな時は
ぼーっと…
する事が多い私。
っでトコトン落ち込みます
(笑)
気持ちが強い人は、落ち込んでいる時間は無駄っ!
って人もいるけど…
私は、けっして無駄な時間だとは思わないな~


時間とゆっくりゆっくり向き合って。

そうしたら
ふとした瞬間、
すーっと
胸のつかえが不思議と
とれてね。


心空に虹がね(^_-)-☆

人それぞれ性格が
ちがうのだから!

自分らしくて
いいと思いますよ(^_-)-☆


今日の快晴の空のように
気分スッキリ♪

やっと、
明日は時間が出来そうなので
お買い物に行こう♪
っと(*^_^*)




ブロ友ちゃんの
皆様
もう少しお待ち下さいね
~~~




(*^_^*)




  1. 2011/09/28(水) 16:31:28|
  2. 四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
