ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お洒落なイベント♪

こんにちは(*^_^*)


日曜日、
ケセランさんが初参加の

という、とっても素敵なイベントに長女と遊びに行ってきました♪

地下鉄琴似駅を何やら地下へ進むと…。

とってもお洒落な空間
(>_<)娘とテンションあがりまくりで♪

ケセランさんブースをみつけて(゜▽゜)
久々にケセランさんに会えて嬉しかった~。

っで、
ケセランさんブースでケセランさん作の
ボタンを
すごーーーーく(笑)悩んでいる
娘の姿です…笑








イベントに参加されてる皆さん♪お客さんも…
めちゃくちゃ個性的なお洒落な方が
多くて
ビックリした
娘とわたしでした
p(^^)q

っで、そんなに広いとはいえない会場を
10週?(苦笑) ぐらいして♪…
帰ってきました。

娘と帰りの地下鉄で、
「めちゃくちゃ楽しかったね♪」

(^^*)♪

本当に個性的な
素敵な作家さん達の
お洒落な作品が
いっぱいでした
(*^_^*)










  1. 2012/01/31(火) 12:06:22|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
次のページ
