ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想いを胸に


今年の冬は
本当に
雪・雪・雪
(*^_^*)



友達のモカちゃんと♪何つくってるのかな?



(幼稚園にて)




おはようございます
(*^_^*)


今日は、
長男、二次試験
先程 出かけました。

一年間、浪人をすると決めてから…すぐに
震災があって

日本中が悲しみにくれた一年間でしたね。

本当にイロイロ考え深い一年でした。

もともと
進学校にいっていたわけでもなく
ただただ
教師になりたい!という想いだけを胸に。

頑張っても頑張っても結果がでず
途中目標を見失いかけてたのでは?
ただただ見守る母でした。

何事も
もちろん
結果が大事だと思うけど
それ以上に
えたものって
きっといっぱいいっぱいあると信じてます。

今年は
二十歳になるんだなぁ~って。
私も歳をとるわけだ
f^_^;

そうそう!長男のお友達にはママになった人や今年パパになる人もいるんですよ
(*^_^*)


幸せのかたちって
人それぞれ
ちがうけど…
自分が今ほんの少しでも幸せだなって思える瞬間があったら
きっとそれだけで頑張れるのかなって♪

お兄ちゃんにかんしてはソロソロ私の子育て最終章?(笑)

子育てで
きっと
みんな少なからず
悩みはあると思いますが…。

でも大丈夫です。
こんな私でもf^_^;
一応子育てしましたから
(苦笑)

地元の友達には
『なおがお母さんになれるんだったら…みんなやれるわー』なんて言われた20年前…。

f^_^;

両家の両親の助け
私を支えてくれる友達がいたから。
本当にありがたいですね
(*^_^*)






今年の春

皆さんの心の中の
幸せの種に
素敵な花がさきますように
お祈りしてます。


(*^_^*)

  1. 2012/02/25(土) 07:16:34|
  2. 心の引き出し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
