ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

*フランスアンティーク*…工業系

*フランスアンティーク鉄box*


ミニバラのドライや
レースも似合いますね
(*^_^*)


中は3つの仕切りに分かれていて
使いがっても
よさそう♪


いれよーかな?






Rinc she'

札幌市
手稲区前田
7条8丁目6‐19



*
リンシェさんにお邪魔するのは
3度目♪

覚えてて下さって
嬉しかった(*^_^*)

オーナーさんも
とても気さくで素敵な方です。
チームリンシェ(笑)の
スタッフの皆さん明るくて、楽しい方たちです♪

お家の一部屋を改造した とっても素敵空間(>_<)店内には可愛らしい古道具・アンティーク・作家さんのハンドメイド作品が
素敵に飾られてます♪
そうそう!
お値段もね、とっても良心的なんですよ。

アンティーク品も
他のお店からくらべたら…主婦のお財布に
優しいです。



笑顔の
癒しの時間。。
お近くの方は
リンシェさんに
皆さんも
ぜひ足を運んで下さい

(*^_^*)






  1. 2012/08/30(木) 07:44:29|
  2. アンティーク
  3. | トラックバック:0
次のページ
