ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012*いっぱいいっぱいありがとう(*^_^*)

近所の食堂*
お客様をお出迎えしてくれてます♪








赤がお似合いですね
(#^.^#)

あったかそー♪




************************



振り返ると
今年一年は

イロイロなことを
心に

想い

考え

気付き

そんな年だったような気がします…。




今まで
当たり前に思っていた大切なこと

それも
ちゃんと
見つけて(*^_^*)



いつも
この、なんのへんてつのない
独り言ブログにf^_^;
お付き合い下さって
なんとも
恐縮ですが
素直に嬉しい気持ちでいっぱいです♪


ブログをはじめたころは
ネガティブなことは書かないと決めていた私…。
気づけば
日常の悲しい出来事
私の想いを
この場所で綴ることで気持ちを切り替えることが出来る
そんな場所にかわっていました。


皆さんのブログにお邪魔させてもらって
色んな想いにふれ
元気をいっぱいもらいました(*^_^*)


何気なく綴る
文字から
その方のお人柄がよくわかりますね。


コメントやメールに
心がポカポカに♪
本当に
嬉しいな。。。



ブログをやめた方
更新がない方、寂しい思いもありますが
わたし、
皆さんのこと
忘れてないですから~♪(笑)


私にとって
皆さん一人一人が
大切な
ブロ友さんです
(^_-)-☆


あえて
来年の目標とかは書きませんが(目標達成できたことがないので
(-.-;)苦笑)…
来年の今日も
笑顔でいられるようにそんな一年間になるといいなぁ(^_^)



皆さんに
とって
素敵な一年になりますよーに♪


一年間
拙いブログに遊びにきて下さって
ありがとうございました。





よい年を
お迎え下さい…



(*^_^*)







なお






  1. 2012/12/31(月) 07:24:27|
  2. 心の引き出し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
