ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰省…*




お久しぶりで~す
(*^^*)

日曜日から末っ子と
小樽に帰省。。

帰ってきて、そうそう…末っ子の
まっまさかの40度??
高熱で夜間救急センターへ(>_<)

結局、熱が下がったと同時に手足にぷつぷつ。

そうです、
手足口病に(@_@)

2週間前に
長女が40度の高熱…
まさかの手足口病。。
大人の手足口病…
ほんと!大変でした
( ̄▽ ̄;)

今年は
かなりの流行らしいですね。。


そんなこんなで
まさかのお姉ちゃんからの末っ子への感染。。
なんとなく嫌な予感がした私。。
末っ子も札幌につくまで気が張っていたのかな?
f^_^;
結局、何人かお友達との約束をキャンセル(>_<)

昨日から元気になりました、が
でも、うつす可能性大なので
今日は末っ子の
幼稚園からのお友達に
せめてお土産だけでもと
!玄関先で
マスク&3メートルぐらいはなれて(笑)
ちょこっと会いにいってきました。。

帰り、
ちょっと寂しそうな
末っ子でした(^^ゞ
懐かしの手稲が名残惜しく。。。
手稲駅前の西友によって
(特になにもないけど…笑)
二人で
フードコートでケンタッキーを食べて
懐かしい時間に浸ってきましたよ(^-^)



明日は
東京に帰ります。。
天気予報みたら
明日はまた暑さが復活??私たちの留守の間は
過ごしやすかったよーですが…?

帰省して
こちらは天気も悪く
気温も低く(-.-;)
涼しい!通り越して
さっ寒かったのですがー!
明日から
また東京は暑いですと?
(ι´О`ゞ)
なぜに?
温度差10度は
さすがに辛いですがー!!

お天気の
嫌がらせ?(笑)

日頃の行いが悪いのか?
涙( ̄▽ ̄;)



とりあえず、
ちょっと寂しい(゚ーÅ)ホロリ
帰省になりましたが(涙)
まっ!そんなときも
あるよね~(^_-)-☆





月曜日から学校の末っ子。かなりの水泡が(>_<)
始業式まで間に合うかな?









そんなこんなで
明日は東京に帰ります♪

東京の皆さん待っててねー(笑)




久々に
北海道ひろ~い空♪
緑のかおり…。
電車から眺める海に
懐かしさと
心地よさを感じ。。



うんうん!
また東京生活も
楽しも~っと♪



来月は
長男も遊びにくるので
久々の家族全員の時間♪

楽しみな私です

(*^-^*)







  1. 2013/08/30(金) 19:46:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
次のページ
