ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(*^_^*)



お久しぶりで~
す(^-^)
皆さん
お元気ですか~?



ちょっぴり
体調を崩した
末っ子。。
昨日は
すごーーく楽しみにしていた
ブロ友の
よねちゃんと
お買い物の予定だったのに(>_<)
ドタキャンしてしまって(涙)
よねちゃん!
ごめんねー(T_T)
ど~して
子どもって
そんな日に…
なのかな~?

よねちゃん!
また
来月お願いしますね♪


っで、
朝の日課(^^;)
ラジオ体操も
復活しました。。






今日は
ひなのお友達にきてもらって
ハロウィンパーティーをしました(^-^)

バタバタして
写真は
ありませんが(^_^;)

みんなで
歌を歌ったり。

おやつ交換をしたり。

見てる私も
楽しい時間でした
(o^_^o)

明日は
郊外学習。。。

お弁当は
ハロウィン風と
リクエスト
σ(^_^;)?


あーーーー。
いつもいってますが
キャラ弁は
苦手分野(;¬_¬)ー


明日は
3時起きかな~
(~_~;)


さてと
お風呂に入って
寝るとしま~す。。



おやすみなさーい。
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


  1. 2013/10/30(水) 18:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
