ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Comehome!で…キャー(/▽\)♪あたっちゃいました~♪

今朝、郵便受けを
チラッとみると。。

あれ?何やら
はみでているものが?


なんだろ~??
と思って
取りだしてみると…



こちら!
インテリア好きさんなら?わかってくれるかな~?








ひゃーーー(☆▽☆ )
えっ?
あたったー????
少し前に
大好きな雑誌♪の
愛読者はがきをおくっていたのですが(^-^)

まさかまさかの当選!!

こちら
オールドジャーマンナイフ♪

ドイツ製。






朝食ナイフと
よばれる
万能ナイフです♪








そうそう!
この雑誌は
大好きなsaoriちゃんが記載されてた
vol33。。

はがきに
あなたのまわりの
暮らし上手さん、インテリア上手さん
を紹介して下さい~♪
とのアンケート
(*^_^*)

わたし
ブロ友の
aちゃん♪Sちゃん♪yちゃん♪などなど…
勝手に(笑)。。

その人らしい今の暮らし。
素敵な生活、インテリア。。
目にとまるといいなぁ~♪
と密かに願ってね

願いを込めて。☆。☆




あーーー。。
それにしても
クジ運?とかも全くない私が
めちゃくちゃ
嬉しい~~です
(≧∀≦)


大切に使わせて
いただきます
(*^_^*)

  1. 2013/11/30(土) 19:54:28|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
