ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スイカのフルーツポンチ…*



今日で
ひな
の夏休みも終わります
(*^_^*)

お兄ちゃんが
1ヶ月いてくれて
ベタベタでしたよ・笑


去年の夏は
気温40度近くまで
あがって(*_*;

でも
今年は
ほどよい暑さで
過ごしやすかった~


夜のエアコンも
つけなくてよくなって♪よかった~(≧∀≦)



夏休み最終日の
今日の

お・や・つ・は♪

可愛い
小ぶりのスイカを
スーパーで
見つけたので♪


二人で
スイカの器の
フルーツポンチを
作りました(o^_^o)







スイカは
☆形に(^・^)



明日から
また
頑張ろーっと

(^-^)v



夏休みも終わり
久々にコメント欄をあけてみま~す
(*^_^*)



って
誰か
コメントしてくれるかなー(^-^;


コッソリみてました♪
な~んて
そんな方いたら
嬉しいな~
( 〃▽〃)

というか
このブログ
誰かみてくれてるのかなー(~_~;)


ではでは
ご飯食べて
寝るとしま~す

o(__*)Zzz



なぉ
  1. 2014/08/31(日) 17:57:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
