ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不揃いで素朴。








お久しぶりです
(*^_^*)


昨日、今日と雨の東京。。
一雨ごとに
冬へと…。。。



少し前の話しに
なりますが(^^;)



市民産業祭りで
持ち帰った
豆皿、箸置き(*^_^*)


素朴であったかい
作品。









我が家の食卓には
おひたしや
お刺身がよく登場(笑)するので
豆皿は
とっても便利で
大活躍してくれます
(^-^)


箸置きも
スプーンやフォークもおけて
テーブルコーディに
さりげなく。
可愛くアクセント。

楽しくなりますね
^^


さてさて
大好きだった
インテリアや雑貨も…





ナチュや
シャビーシック
ジャンクスタイル
カフェ風
男前インテリア

インテリアの流行り?や自分のスキを
とりいれながら
ここ何年かで
お部屋も少しずつだけど変化してきたよーな?あまりかわらないよーな?(笑




インテリアは自己満足の世界なので^^*)
自分が
楽しめれば
いいのであります
(^-^)v



最近は
好きな雑貨をとにかく飾る?だけ?のインテリア
卒業したような気がします。


お部屋の中を見直して


結果


不揃いな
いとおしい
古道具たち

素朴な絵

優しい手作りのもの。

お気に入りの
ちょっと奮発した(笑)
アンティーク

そんな
お気に入りだけが
数点。。(*^_^*)





子供たちが
小さいころには
近くのスーパーの
百均コーナーで
100円雑貨を
楽しく
お買い物もさせてもらった時もありました
(*^_^*)

もう私のマックス百均ブームは
10年前?かもしれません。(^-^;






台所の
調味料入れをすべて統一してなんとなく満足したころ(*^_^*)
素敵なキッチンに憧れたあの頃。



今は
調味料は
雑多な感じに?
お母さんの台所風?
見た目重視から
使いやすさへと
変化しました(*^_^*)



子供の成長だったり
自分の好きもかわり
ライフスタイルが
変化したことに
気付き。。




あらためまして(笑)
今の暮らしを
心地よく
そんな
家族の空間へ

家の中を
見直そーーっとヾ(^▽^)ノ











素朴

不揃いだけど
何か統一されてるよーな?笑
そんな

優しくて
あったかい
心地よい
インテリアへ。。



何より
自分らしくね
(*^_^*)


  1. 2014/11/26(水) 10:38:15|
  2. インテリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
