ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝顔。








お熱で
昨日は一日
寝ていた
ひなですが…。








今日は
何事もなかったように
元気になりました
(*^_^*)


喉が痛すぎて(笑)
お水も飲めないほど?
もしや?と
検査してもらったら
溶連菌感染症
でした^^;


いつもと違う?症状って


毎日一緒にいるから
わかることだよね~



熱をはからなくても
一緒に
お布団にはいると
何度くらいか
だいたいわかる?笑



子育ての大変さって
人によって
違うと思うし
感じかたもちがうけど


私は?というと

全然
ダメダメ母だけど
(^^;)



やっぱり
子育て。。
好きな時間でした
(あっ、過去形だねー(笑)

3人育てた
この22年間(笑)
どんなに
疲れた時も
大変な時
しんどいなって
思った時
不安で
悲しい時もあったけど



でも
寝顔をみたらね




心が
ま~るく
やさしく
笑顔になれるもんね


私の
幸せ時間。



(*^_^*)



  1. 2015/02/28(土) 11:03:31|
  2. 子育て
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
