ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱらぱらキムチチャーハン*




こんにちは
(*^_^*)




毎日
夏日が続いています。



これぐらいの
暑さなら
大歓迎~ヾ(^▽^)ノ

思うけど…
考えたら
まだ春ですよね?(-o-;)






異常気象と
いう感じでしょうか
?(・_・;?



学校や社宅のお友達と
外でランチをしたり
我が家で
お昼を食べることが
多かった
ここ一週間でした
(*^_^*)




今日は
久々に朝から
ゆっくり
一人お家時間です♪



なんだか
お腹すいたなぁ~と
思い?
あっ、朝はコーヒーしか飲んでないことに
気づきました~(^-^;



久々に
冷蔵庫にあるもので



キムチチャーハンを
つくりました
(*^_^*)














冷蔵庫にあったのは
ん?あれ?
匂わないキムチ?
なので
なんとなく?ちょっと
物足りなさも~?(笑)



チャーハン
20年前は
かなり
べ〇ょべ〇ょ?
なものを
家族に食べさせたこともあったなぁ~(~_~;)


ごめんなさい
(^^;)
パパさ~ん




20年前の
私に
食べさせてあげたい!


ぱらぱらチャーハン♪



(o^_^o)
  1. 2015/05/27(水) 11:16:47|
  2. おうちごはん*
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
