ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

辞令。



お久しぶりです(^-^)



6月も
もうおわりですね
なんとな~く
気忙しく…
そんな一ヶ月でした。


転勤というと
4月のイメージですが
主人の会社は
組織がえ?とやらで
(よくわかりませんが(^^;)
ここ1、2年で
異動がほぼ7月


6月25日に辞令
主人は
初台本社ビルから~
虎ノ門のオフィスへと


7月から勤務。


今日は
引き継ぎの大量の書類をつくらなくては
(°∇°;)!
休日出勤です




お疲れ様です~



仕事の大変さ
職場の人間関係
愚痴など

家に一切持ち込まない

機嫌がわるいとか
八つ当たり?(笑)とかは絶対しない
うちのパパさんです。

そんなこと?
あたり前のこと?
なのかもしれないけどね
そんなところ
私は、とっても
尊敬します(*^_^*)




必ずといっていい
転勤三ヶ月後
円形脱毛が…(>_<。)


私にできることは
本当に小さいことだけど朝
笑顔で送り出して♪
美味しいご飯をつくること♪
そんなことしか
できないんですけどねーσ(^_^;)?




7月から
私も気持ちを入れかえて頑張りたいなぁ。。
と思います(*^_^*)








  1. 2015/06/27(土) 17:35:39|
  2. 最近のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ