ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

そろそろ梅雨明け。。。


ここ何日か
涼しくて過ごしやすい東京です。(*^^*)

道産子のわたしは
このくらいが
心地よいです。。。

明日には?
梅雨明け~かな?

夏休み…
はじまったばかりだと言うのに
お友達は早く学校はじまってほしい~って(笑)
姉妹喧嘩が…イライラらしいですよ。。。

今年も、ひなと のんびりです。
中学になったら
部活や塾なんかで
家族でいる時間は少なくなりますもね~

末っ子と
こんな愛しい時間も あと2年です(*^_^*)


ゆっくり、のんびり
楽しみます。

今 この時間は
けっして
もどってこないですものねっ

(*^^*)♪

  1. 2016/07/27(水) 16:22:38|
  2. 四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0