ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

11月突入ですね(*^_^*)



さぼてん*
多肉植物

ほうっておいても
(むしろ、ほうっておいたほうが(笑)

育つので。。。

私むきかなー。。?







お久しぶりです。
p(^-^)q



皆さん
おかわりありませんか?…
元気にお過ごしでしょうか。。



(^_^*)?




ブログに遊びにきてくれてるかた?
いらっしゃっるのか
(≧∀≦)
そんなかたが奇跡的にいたら…嬉しいです☆


特別に
何か忙しくなった?とか病気で…とか
そんなことはなかったのですが
やっと今日、また気まぐれブログを*
そんな気持ちがちょっとだけ芽生えて


(*^_^*)

秋はちょっぴり寂しくて。。
気持ちを上げて
年末にむけ
過ごせたらいいなぁ~


そんなことを思う
今日この頃の私。



(*^_^*)

  1. 2017/11/01(水) 09:37:03|
  2. 最近のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 家族って。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/1004-9d389a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)