ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えっ?ルパン ザッ サード??



久々に旦那さんが
帰ってきました(^-^)

子供たち
嬉しそ~♪

昨日
みんなで
夜食&ビール。
久々に
くだらぬ話しで
家族で盛り上がる。

テレビみて
『この男の子性格よさそ。』
このモデルは『性格がきつそー!(大きなお世話ですね…笑)』
とか?
なんの番組かわかったあなた!見てましたね(笑)





っでね、イロんな話しになって
長男が

『ルパン三世のテーマさっ! 俺 ずっと
ルパンルパ~ン♪
だと思ってたんだけどちがうんだね…』

長女『えっ?ちがうの?』

私『えっ?そうなの?』

旦那さん
『ルパン ザ サードだよ。』


えーーー?
皆さん知ってましたか?(☆_☆)


何十年?(笑)
昨日まで!
『ルパンルパーン♪』
と口ずさむ私でしたが~~

『えっ?私も!』と思った あなた様
こっそり
教えて下さいね
(^_-)


************************


ファイターズ。
残念でした
(:_;)
本当に!
お疲れさまでした…
元気をいっぱいいっぱいもらいました♪
ありがとうございました
m(__)m


やっぱ
北海道っていいな
(*^_^*)

あったかいよね。。


なぉ




  1. 2012/11/03(土) 21:08:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<*** | ホーム | 11月ですね(*^_^*)>>

コメント

久々の家族団らん、楽しく過ごせたようで何よりだね(*^^*)

ルパンね、私もずーっとルパンルパーン!だと思ってたけど、パパが付き合ってた頃車でよくかけて口ずさんでるのを聞いて、それで知ったみたいな(。-∀-)
  1. 2012/11/05(月) 01:41:50 |
  2. URL |
  3. さぉ #-
  4. [ 編集 ]

さぉちゃんへ♪

あっ!よかったよかった(笑)
さぉちゃんもねっ^^
でも
思い込みって
やっぱりすごいよね~(^_^)

っで、ざっ サードって何?みたいな!
すぐ(笑)ピンとこない私がいて。あっ!そういうことね!って理解するのも遅い(-.-;)なんともかわいそうな私ですよ。ぷぷぷ。

  1. 2012/11/05(月) 03:47:23 |
  2. URL |
  3. なお #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/406-f8dad32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【えっ?ルパン ザッ サ】

久々に旦那さんが帰ってきました(^-^)子供たち嬉しそ〜♪昨日みんなで夜食&ビール。久々にくだらぬ話しで
  1. 2012/11/04(日) 00:09:40 |
  2. まっとめBLOG速報
