fc2ブログ

ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

8月スタート(*^_^*)




おはようございます
(*^_^*)



今日も早起き
なおです(^-^;


セミの音楽隊が
朝から
げんきいっぱい
(*^_^*)


私も元気に
笑顔で
8月を過ごしたいです♪



長女のお弁当箱。


以前から
ロフトで
可愛いなぁと思っていたお弁当。
昨日みてみたら
30%オフ♪



写真の真ん中。
少し小ぶりなので
フルーツとサラダをいれるのにいいかな~?♪










**************************



さてさて
今日も引っ越し。
お友達とお別れの日。



夏の引っ越しって
まだ経験がないけど



エアコンはずしたら…
とんでもない暑さの中の作業?
引っ越し屋さんも
汗だくで
大変そうです(>_<)



最後に
私にできるお手伝いを
させてもらって♪
笑顔で見送りたいなぁ。
最後に一緒にビール
のめるかな?




また
いつか
札幌で
逢える日まで‥。




ヾ(^▽^)ノ




暑さを
吹き飛ばして
元気に頑張りまっす。
スポンサーサイト



  1. 2015/08/01(土) 06:28:46|
  2. 2015*夏休み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<鶏そぼろのっけ弁。‥⑤ | ホーム | 素敵なお月様。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/900-63370a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)