ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

友達って。






今日は気温もさがって
少しだけ
涼しくなった
朝でした(*^_^*)




昨日は
社宅の友達の引っ越しがあって
これで
7月転勤のお別れは
すべて終了。。
寂しい気持ちと
なぜか
頑張ろーって
気持ちも。(^-^)v



そんなこんなで
最近は
友達のありかた?
つきあいかた?
自分なりに考えることがあってね。


このなん年か?
私なりに
大切にしてきたこと。
自分らしく
友達関係を
築いてきて。


でも
なんとな~~く
最近は
どーなのかな?て
思ってね。。


地元の
昔からの友達。


結婚して
転勤先でできた友達。

子供を通して知り合った友達


ブログで出会った友達

と。。。



出逢いの
カタチは違うけど♪


皆さん
たいせつな
大切な友人
。。。


でも
相手にとっては
私は
その場かぎりの友達
にすぎないのかな?

ちょっと寂しいけど
思うことが
あってね。。


だからかな?
なんていっていいかわからないけど‥


相手の
そんな気持ちを
感じた時は


メールも
私からするのは
もう
いいのかな?て
最近思ってね。
変な意味ではなくって
(*^_^*)
もう
付き合いも
終わりでいいのかと?
そんな風に思う最近です。。。

私は
自分は仲良かったと思う?(笑)
普段、連絡はとってなくても
一年に一度?
新年度とか?
何かの節目?
自分の転勤だったり?
そんな近況を報告がてら元気にしてるかな?♪と連絡するようにしていて。。



でも
もうやめにしようーかなって思って
(*^_^*)



人の道は
それぞれ
日々
目まぐるしく
環境がかわっていったり?
だから
今は
自分の生活が思うようにいってない人だって
いるもんね。。。


みんながみんな
大きな声で
わたし、 幸せです!
な~んて
そんな人ばかりじゃ、
けしてないだろうし。


引っ越し5回。
携帯の電話帳も
ママ友や
社宅の友達だけでも
沢山です。



今のわたし。
なんとなくだけど
心をリセットしてね
小さなことでも
何か新しいことしたい?違う環境に
自分をおきたいなぁーって
って
全然なにも考えてはないのですが(^-^;



夏休みの
私の心の整理整頓の
1つでした(*^_^*)




気持ちきりかえて
がんばろーっと
思う
今日なのでした~

(=⌒ー⌒=)



スポンサーサイト
  1. 2015/08/10(月) 09:56:08|
  2. 大切な人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たこときゅうりのキムチ和え。 | ホーム | 早起きして*頑張ったお弁当。‥⑦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/909-a672f22e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)