ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

ほめられバッグ*毎日使うお気に入り~♪








わたし
毎日
必ず
スーパー*コンビニに
1度は足を運びます
(*^_^*)



毎日持ち歩くバッグは
やっぱり
ちょっとだけ
こだわって?
お気に入りを持つことで気持ちも上がり?♪
(^-^*)



こちらのカゴバッグは♪かなり大きめでね
カゴバッグで、
このサイズは
珍しいかな~?
ぐらいの
タップリサイズ
(=⌒ー⌒=)



嬉しいことに

何人かの
お洋服屋さんの
お姉様(笑)に誉めていただきました
( ´∀`)


どこで買ったんですか~?♪

聞かれることが
あります♪



自分のお気に入りが
誉められるって
やっぱり
素直に嬉しいですよね
(^-^)v













こちらは
ロンドンで
人気らしい?σ(^_^;)?


MELROSEandMORGAN社

キャンバスバッグ
(エコバッグ)

生地がしっかりして
とっても
持ちやすいですよ~♪













皆さんの
お気に入りのバッグ
どんな感じかな♪
(*^_^*)





スポンサーサイト
  1. 2015/08/11(火) 12:16:31|
  2. お気に入り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男子ご飯*レタス包みいっぱ~~い。 | ホーム | たこときゅうりのキムチ和え。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/911-7febac4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)