ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

男子ご飯*レタス包みいっぱ~~い。







ちょい辛レタス包み♪
ビールが美味しい
(^~^*)








長男がきているので?
毎日
お米の消費が
すご~~い(^-^;
家族5人だと
どれくらい食べるのか?忘れてしまってる
母です
(^^;;


今日は
おおざっぱ
手抜き
ご飯ε=ヾ(*~▽~)ノ



チャプチェと
そぼろを
大量(笑)につくってね
勝手にレタスで
巻いて下さーーーい?
ごはんです(笑)
ヾ(^▽^)ノ




結局
夕ごはんは
ひなと二人で食べると
いう
いつもの食卓ですが
(*^_^*)


二人で
レタスで
いっぱいクルクルして♪パリパリばりばり?
食べましたよ~
(*⌒▽⌒*)


食べ盛りの
男の子がいる
ご家庭って
お母さん
ご飯作りも大変ですよね
(/ロ゜)/
皆さん
凄いなぁ~


それでもって(笑)



夕ごはん
五時は
やっぱり
一般的には
早いのでしょうか?


(~_~;)



スポンサーサイト
  1. 2015/08/12(水) 18:14:09|
  2. 食卓
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふりかけおにぎり弁当。‥⑧ | ホーム | ほめられバッグ*毎日使うお気に入り~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/912-629a905f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)