ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

バスタオル。



洗濯が好き
(*^_^*)


うーん?正しくは
洗濯物を
外に干す♪のが
が好きです。








ブログを拝見してると
バスタオルって
けっこう皆さん
こだわりがあったり?
♪(・∀・)


我が家のバスタオル‥
事情?♪


大きさは?
やっぱり大判が使いやすい^^*

素材は?とくにこだわりはないです^^;

色?
無地が多いかな~?

柔軟剤は?
色んな意味で苦手なので未使用。
なので
我が家のバスタオルは
パリッと?!
しておりますσ(^_^;)?


我が家は
朝 晩 お風呂に入る人もいるので
バスタオルは
その都度
二回洗濯をしています♪
今時期は
洗濯物も
すぐ乾くので
嬉しいですね~
(*^_^*)


最近は
朝、晩
少しずつではありますが気温も下がって
体も
ラクに
なってきました
(*^_^*)



今日は
少し
押し入れの整理を
頑張ろーっと♪


  1. 2015/08/19(水) 06:46:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Come home ! | ホーム | 今日の朝ごはん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/917-b0de70d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)