ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

夏の終わりに。







明日
長男が北海道へと
帰りますヽ(´ー`)ノ



久々の五人家族の生活にやっと慣れた(笑)わたしでしたがー。
寂しいような?
ほっとするような?
そんな複雑な気持ちの母です(^-^;



昨日は
ひなのリクエストで
お兄ちゃんとお台場へ
~~♪
長女は日曜休みは中々難しいので
残念ですが
四人でお出かけ
(*^_^*)


わたし?
久々に
人がいっぱ~~いの
場所へと行った気がします?(笑)

ひなの夏休みも
残りあと
一週間。
宿題の仕上げが少しありますが
なんとか
終わりそうかな?




暑さに弱い末っ子
ひな。
あまり
出かけることもなく
なんとなく不健康?(笑)な夏休みでしたが。
のんびりと
過ごせたので
よし!?としましょっ。


夏の終わり。。
今日はクーラーをつけなくても大丈夫な
一日でした。
学校がはじまると
ほんの少しだけ学校の委員のことで
いつもよりは
忙しくなりますが
楽しく元気に
頑張りたいと思います♪
夏が終わり
秋の訪れは
ちょっぴり寂しいけれど今年こそは(笑)
何か
新しいことに
チャレンジしたいなぁとおもう
今日
この頃です(*^_^*)





最近
テレビからは
辛く悲しくなりことが
いっぱいです。
涙が頬を‥



正直
目をそむけたくなることもあるけれど

末っ子とテレビを見ながら
色々
思ったり
考えたり
話して
そんな時間も
大切なことですものね。




さてさて
女子バレーボールが
あついですね♪


久々に
家族でテレビに
かじりついて(笑)
応援してます。


ガンバレニッポン



(^-^)v





スポンサーサイト
  1. 2015/08/24(月) 18:54:23|
  2. 2015*夏休み
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おにぎらず弁当‥⑨ | ホーム | Come home !>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/919-fa6f1370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)