ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

夜な夜な~。





あれれー?


夜ごはん食べて?
バレーボールみて?
パパが帰ってきたような?記憶があやふや
(^^;)?
しらないうちに
服のまま(*_*;
お布団で寝てました

リビングから布団までの記憶がない?汗


スッキリ目覚めて~♪

もう朝かと
思って起きたら
まだ1時半すぎ?
なんとも中途半端な時間ですが~(-_-;)



お茶碗やらコップやらがそのままで(-_-;)
寝てしまったみたい?


ふ~ー~。
片付けるとします
(^^;;




さてさて
学校が始まりました
(^-^)
防災の日で
引き取り訓練。。




久々に
お友達と
楽しそうに遊ぶひな
(*^_^*)



社宅の仲良しのYちゃん
ケンカもするけど
一番
気が合うんだなぁと
二人をみてたら
改めて思う母です。
(*^_^*)




夏休み中に
軽く裾だけパーマをかけてね
前髪ものばして?笑
ちょっぴり
大人っぽくなった気になってる?
ひなです(^^;)




お友達に
ひなのちゃん
なんかかわったねー?
♪(^^




と言われるのが
9さい女子(笑)
嬉しいみたいです
(*^_^*)









さて
私はというとね
学校行事
来年の
二分の一
成人式にむけて
あれやこれやと
打ち合わせが始まりました
(*^_^*)



よいメンバに恵まれて




我が家でお昼+ビールで打ち合わせ♪が定番となってきました(*^_^*)

今日は
のめる?
のめない?そんなやりとりが毎回あり~。
楽しい時間です
(*^_^*)



やっぱり
相性ってあるなぁっと。



四人みんな
女の子のママだけど
こどもが仲良いとかは
特になくって
だからママ友というよりは女友達って感じで
付き合いやすいです
(*^_^*)


このまま
いいお付き合いが
できれば
いいんだけどなぁ。。



さてさて
今日は
お弁当はつくらなくていいし
朝までに
お家のことおわらせて
昼のみの♪?笑
準備にとりかかるとします



(*^_^*)










スポンサーサイト
  1. 2015/09/02(水) 02:12:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10年一区切り‥家族のカタチ。 | ホーム | 秋からはじめる部屋づくり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/925-d5d4e6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)