ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

昭和がすき。




私と
そんなに年齢はかわらない
お友達でね
いつもスマホをいじってる人がいて
ちょっと
依存症っぽい?(笑

あっ、それって そんなに特別なことじゃないですね~~

私は
今だガラケーで
みんなに いつかえるの?て言われる人ですが(^^;)
ここ4年くらいで携帯の調子がわるくて
壊れたこと2回も?
かえるきっかけもあったけど
あえてガラケーを使う昭和のわたし
(*^_^*)
ブログの写真もアップもこの携帯からです♪

愛おしい(*^_^*)
わたしの黒色携帯(笑)



前置きが長い(笑)



そのスマホ大好きのお友達がね
ふと
今の時代にうまれたらよかったなぁ
恋愛も
楽しいだろーなぁって
言ってて。

おっと!そーなのね?♪

そっかぁ~
私は
思いっきり
昭和の あのアナログ時代に恋ができてよかったぁ~って(笑)


中学生のとき
公衆電話ボックスで
みんなで
ギューギューになりながら(笑)
憧れのセンパイの家に電話して
キャーキャーしたり


高校生のとき
学校帰りに
いつ帰るかわからない
彼氏を
駅前で
待ち伏せしたり?苦笑


ツイッターで
すきな人が
いま 思ってることや
行動がわかる
便利な今の時代より


今、あの人なにしてるかな?

遥かに
私にとっては
ドキドキ ハラハラ
キュンキュンな(笑)
あの昭和の感じが
断然すきかな(*^_^*)



高校時代の彼氏
きっと
好きすぎて(笑)
今の時代だったら
わたし
怖いーーーい
重いーーーい
彼女であること間違いない
(~_~;)



昔の写真なんて
焼いたか?破ったか?(笑)
忘れたけど


だからかな?
心に焼き付けた写真の想い出は
思いっきり
頭の中で鮮明に
思い出せます(*^_^*)




想いでは
携帯の中から探すんじゃなくってね


心の引き出しから
たまに
そっと
みるのが
私はすき(*^_^*)



高校の悪友が
K雄(私の元カレ)とね
Facebookで繋がったけどと教えてくれて


ひねくれた
残念な45さいに
なってるけどー(\_\;
これも現実です(-_-;)








いいのいいのよ~~
誰がなんと言おうと
青春時代の想い出は
私だけの
素敵なセピア色で~~


( ´∀`)



スポンサーサイト
  1. 2015/09/09(水) 11:20:32|
  2. 心の引き出し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やさしいおくりもの。 | ホーム | 10年一区切り‥家族のカタチ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/927-14b55c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)