ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

おひるね。





ここ何日か体調が
いまいちな私です。
(/_・、)



今日は
学校を休んだ ひなと
二人で
お布団?と
友達の一日です
(*^_^*)





夜中
隣で寝ている
ひなの
ヒューヒュー
ゼーゼー…



苦しそう°・(ノД`)・°・久々に
眠れぬ朝がきました
(寝れないのが何より辛いわたし~~笑)





お料理とか
お買い物とか
インテリアのこととか
こんな時は
全く考えられなくなって
(>_<。)
ただただ
体と心の回復をゆっくり待ちます♪


今月は
ひなの運動会♪
とりあえず
目の前の小さな
楽しいことを
考えながら
(^-^)



気持ちを
少しずつ
あげていかなくっちゃ
ですね~



(^-^*)



季節の変わり目は
何かと体に変化が…


皆さんも
お気をつけ下さいませ。



  1. 2015/09/14(月) 14:56:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<恥ずかしながら?今さらですが~我が家の食費事情。^^ | ホーム | やさしいおくりもの。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/17(木) 16:12:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/929-be468e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)