ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

新鮮な気持ち。 ~ 高尾山






わたし


ながい
なが~い体調不良で
中々よくならなくって

なんだか不安になって?心も弱って?
大丈夫かな?
わたし?
どこか悪いのでは?
このままずっとよくならないんじゃないか?

珍しく考えこんだ昨日まででして?笑



ひなは
週末
胸のいやな音も
おさまって♪
一安心



シルバーウィーク*
ひなに
近場でもいいからどこか連れていってあげたいなー?と
毎日
思ってたからかな?
わたし母は(笑)
今朝は嘘のように
昨日までの咳がおさまりスッキリ起床♪





あーーよかった(≧∀≦)なおったみたい?





朝から
お弁当をつくって
みんなが起きるころにはお出かけ準備万端
(^-^)v




お天気もよくって
秋晴れの
心地よい陽気♪


いざ!
高尾山へと出発~♪


中央線
高尾方面
外の景色‥
ちょっと
北海道を思い出す雰囲気。^^
いくつになっても
見慣れない景色や
はじめて訪れる場所は
わくわく
ドキドキ
新鮮な気持ち(*^_^*)
ちょっと嬉しい。



我が家から
1時間くらいの高尾山。このぐらいの
移動距離がちょうどいいですね^-^*


高尾山
連休で?
ものすごーーい
人で(@ ̄□ ̄@;)!!
ビックリ(笑)
飲食店もお土産屋さんもヒト!人!ひと!


いざ!
山頂までめざせーと
いいたいとこですが
やみあがりで
体力に自信がなかったので
上りは
ケーブルカーで♪
ビューンと(笑)
下りは
ケーブルカーが
1時間まち?
ディズニーランドなみの列に(○_○)!!
そんなんで
歩いて下山~♪
久々に坂なんて歩いてね!
思ったより
急な下りで
おりるにつれて
ふくらはぎあたりがちょっとへんな感じ?(笑)
高尾山 ちょっとなめてましたー。
ごめんなさい
<(_ _*)>
サクサク歩いて
30分ほどでおりたけど
本当は
こんな歩きかた
ペースはダメだよなぁって感想でした。
でも
歩いてちょっと汗かいてなんだか
とっても気持ちよかったです(^-^)


下山して
青空の下
食べた自分のお弁当も
ものすごーーく
美味しく感じて♪(笑)



電車にゆられ
お弁当もっての
お出かけも
久々に
楽しかったなぁ~~

気づけば…
写真があまり
撮れてなくって
(^^;)

文字だけの
寂しい日記ブログですが我が家の
今日の一日?
伝わりましたでしょうか?σ(^_^;)?


連休は
ほぼ
横になってすごすという寂しい
感じでしたが
今日一日でも楽しめてよかったー♪
明日
ラスト一日は
荒れたお部屋を片付けるとしまーす
ヾ(^▽^)ノ


スポンサーサイト
  1. 2015/09/22(火) 20:42:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<てるてる坊主。 | ホーム | ごきげん空さん♪‥何気ない我が家の今日一日。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/932-5d430025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)