ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

ゆる~い一日。^^*






パパの9連休?もおわり
ながいですね~笑


今日から
お仕事にいきました
(*^_^*)


長いお休み~旦那さんが家にいるのは
ちょっと?て
奥さんもいるけど


今のとこ
私は老後も大丈夫かな?と確認♪プププ。
うちのパパ
きっと一緒にいて
すご~く気楽な
人なんだと思います。


ありがたいです('-'*)




今日は
ひなが休みで
二人でダラダラ過ごして♪
そんな
ゆるりとして時間が
心地よかった(*^_^*)


秋晴れで
お出かけ日よりで
もったいないことしたかな?と
少々心残りですが(^-^;



でも
パソコンの前に
居座ってσ(^_^;)?

YouTube(お笑い好き?のひな)をケラケラ小さな肩をゆらしながら?の


後ろ姿が
可笑しい(*^_^*)



気づけば何時間も?
(^^;)
いいかげんにやめたら~って言おうか言うまいか(笑)

でも
ふと思ったの^^
たまにだもの~
子供だって
普段できないこと
お休みの日に
思いっきり
したいよね?(*^_^*)


そんな
ひなを見ながら
私も
横になりながら
うとうとと
o(__*)Zzz


なんだか
運動会もおわって
ほっとして
一段落。。。


あっという間に
今年もおわるのかな~?と
そんなこと
ぼーっと
考えてた今日でした。






おしまい
(*^_^*)






スポンサーサイト
  1. 2015/09/28(月) 21:20:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(*^_^*) | ホーム | 運動会。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/935-3fcb9128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)