ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

(*^_^*)





雑誌の整理をしようかな?と
思い
ついつい
手がとまってね



comehomeの表紙
小さな女の子の写真が
かわいくって
つい
ニッコリ~(*^_^*)











***************************


話しは
全然かわるけど(笑)


福山雅治‥
結婚ね~~~~
(≧∀≦)


日本中の女子
昨夜は‥
ショックで
やけ酒?
?笑
一生結婚しない?いやしてほしくない?

みんな願ってたんですよね、
きっとね~~



芸能界で
福山雅治以上は
私もいないかも?だけど笑


でも
これから
結婚して
どんな
夫になって?
どんな
父親になって?
どんな
おじいちゃんになるのか?

私は見ていきたいなぁ~って
単純に
思っちゃうのでした
(*^_^*)


福山雅治‥
色んな魅力があるけど


でも
私は
第一印象で


お顔が
モロタイプなんです(笑)

ガハハ。

幸せになってほしいですね。
あっ!
千原ジュニアもね(笑)









スポンサーサイト
  1. 2015/09/29(火) 08:05:16|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっとだけこだわって。 | ホーム | ゆる~い一日。^^*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/936-927bb169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)