ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

遊び心。




秋の装い♪















いつもは
秋といえば
好きな茶色をもってくる感じですが(^-^)




今年は
少し
黒がメインになりそうな予感?♪


シンプルで
ちょっと
遊び心のある
バッグ。









ん?




梨ですか~?

小ぶりで
お財布と
携帯
ハンカチぐらいで
いっぱいになっちゃう
感じですが~
(^-^;

(*^_^*)




週末は
東京
なんだか
暑そうですね~

今日の最高気温29度?
(°∇°;)



少し
半袖の整理をしようかと思ってるのになぁ~


****************************


昨日は
学年委員のお友達
四人で
吉祥寺に
いってきました
(*^_^*)


目的は‥
ニブンノイチ
成人式の子供たちへ贈る記念品をさがしに♪


一人
400円って中々厳しいですが。

そして
男女ともよろこびそうなもの?
(*^_^*)


うーーーむ。
久々に
迷い
悩みました(笑)






  1. 2015/10/02(金) 10:50:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秋晴れ。 | ホーム | ちょっとだけこだわって。>>

コメント

写真をアップできるようになってよかったですね。

今日、明日も暑くなるようなので、ご自愛くださいませ。
  1. 2015/10/03(土) 04:50:10 |
  2. URL |
  3. たっつん #YHInhhNk
  4. [ 編集 ]

たっつんさんへ♪

たっつんさん
こんにちは~^^*
暑いです~
今、スーパーにいってきましたが
半袖確率(笑)たくさん~

たっつんさんの
日光の記事♪
私もいったつもりで
みておりました
(*^_^*)
久々に長男さんが帰ってきて
家族で楽しい時間過ごせたみたいで
よかったですね~♪

息子さんお二人とも
きっと
たっつんさん似で
穏やかで
優しいお兄ちゃんなんでしょうね~(*^_^*)

いつもありがとうございます。

そーそー!
写真…送信して二日ぐらい?(笑)どこにいってたんでしょうねー(笑)
何回も送った画像が
いきなり同じ写真がアップされてて
ビックリでした(笑)
(@ ̄□ ̄@;)!!
  1. 2015/10/03(土) 12:00:58 |
  2. URL |
  3. なぉ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/938-85e048ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)