ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

お家スタイル*




昨日
髪をきって
スッキリした
なぉ*です♪



何年かぶりに
パーマをかけて
ゆるふわスタイル
(*^_^*)
イメチェン~


髪って大事!
気分もあがって
物事もなんだかスムーズにいく気がします
(気のせいかな?(^^;;)




今日は
少し
汗ばむ陽気でした。
…お昼から風もすごかったですね(゚Д゚)


本日
我が家で
委員の集まりでした♪



お家スタイルというと
最近は
どちらかというと…
カジュアルな感じ?
かな~(*^_^*)


ちょっと若作り
σ(^_^;)?

色は渋めに
おさえて。







近くの
駅付近までは
このスタイルで歩くけど~
お出かけの時は
こんな若い格好では
自分の中で
ちょっとNGです(^^;;



最近
「お母さん、太った?」と家族からの指摘


…はい、太りました~
(~_~;)


ひなだけが
お母さん、ふわふわで気持ちいい~と
ふっついてきます^^;


これからやってくる
年末年始の太る時期を考えたら
少し対策しなくては?
ですね。。。




ナチュラル服を好んでいた時期
体もマックスに成長。ふわっとしたナチュ服を着ることで無意識に体型を隠そうとしていたのです(^^;)わたし~

実は、それが逆に太ってみえることもあるんですよね。

少し体の線をだす服を着ることで
今の自分をしること~
大切かも?
(^-^)





好きな服=似合う服では決してない

いきすぎた若づくりは
かえって
はたから見ると
ちょっと???て思われちゃう?(^^;)

30代後半
若く見られたい?て
心のどこかで
思ってたかも?わたし



今は
自分に似合っているか?
痛いおばさんではないか?(~_~;)



年相応で
少~しだけ
素敵に見えそうな♪(笑)

そんな
スタイルを
意識して
洋服チョイスしていこう~


(*^_^*)




スポンサーサイト
  1. 2015/10/27(火) 19:49:13|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひとだんらく。 | ホーム | お泊まり会*>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/944-3d9d687a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)