ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

12月ですね~^^*





12月…入っちゃいましたね(^-^;


12月早々
今日は
学校お休みの
かぜっぴき ひなと二人
ダラダラと。

そして
夕ごはん食べおわりました…ん?はやい?


ここ1ヶ月は
何をするわけでもなく
なんとなく
ぼーっとしてしまって。
やること
いっぱいなんだけどなぁ~

でも
全くやる気がでないときは、どう頑張っても
スイッチが入らないんですよ…わたし(涙)


とにかく
一人外にでて
気分をあげて
家では
ひたすら(苦笑)
ぼーっとします
(>_<)


そんな時
なぜか
友達にメールするのですが…

やっぱりそんな気持ちの時にメールするのは
決まってるではないか?(・.・;)


…でも
自分では気づかなかったけど
やっぱり心から私が慕ってる大好きなお友達なのかと…(*^_^*)


なんだろ?ね~

きっと
ずーっと
お付き合いしたい
大切な人なんでしょうね(*^_^*)


いますぐ
逢える友達ではないから
なおさら
恋しくなるのかな?

でも
不思議と
メールをするだけで
気持ちが落ち着くのです♪


1ヶ月
とりあえず
お家の中をスッキリ片付けて
新年を迎えたいなぁ~


毎年
来年の目標も
たてない私(~_~;)


でも来年は
小さな場所でもいいから少し環境をかえたい?

そんな感じですかね
(^^;)



スポンサーサイト
  1. 2015/12/01(火) 17:51:09|
  2. 最近のこと