ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

12月2日(水)曇り*自転車って。








今日は
病院にいったり
学校にいったり
買い物などなど
あちこち歩きまわりました(^^;)


ふと、気づいたの。
普段の私の一日…
時間で動く?ってことがあまりないかも?
きまますぎですな~
σ(^_^;)?



でも今日は時間で動かなきゃいけなかったので
私にしては珍しくね
機敏に動きましたよ。
(^-^;


自転車はね
わたし…
乗らない?
いや
正しくはのれない(苦笑)ので
今日は
はじめてね、 こんな日は自転車で行動できたら
いいのかな?と
思いました(*^_^*)




今まで住んだ場所で
一番といっていいくらいここは、皆さん自転車生活なんですよ。


山坂いっぱいの小樽で育ったわたし
何年たっても
うーーーん、やっぱり歩くのが一番
健康的(笑)で安全って
正直
思ってます(*^_^*)

風をきって
ビューんと
サイクリングは
憧れのままでいよう(笑)


よくお友達に
なぉちゃん
お洒落な三輪車は?どーぉ?と
…いじられます^^;


たまに
みかける

頭のすわらない赤ちゃんを抱っこして
頭かかえながら
片手で
自転車?

お腹が大きい妊婦さんが自転車に?


ごめんなさいね
<(_ _*)>
私には、どーも理解できなくってね~O(><;)

それなら
おじさん二人乗りのほうが安全?にみえちゃう
(>_<。)



…ごめんなさい
違犯なのは
わかってるんだけど。
不謹慎発言
(/o\)



やっぱり
考え方
感じかた?
おばさんなのかな?
わたし。。。(~_~;)




でも娘がいつか結婚して妊婦さんになって
こどもが生まれてね

そんなん
みちゃった
その日には…





あきらかに



大きな声をあげるでしょうね
コラコラ
(●`ε´●)



自転車いいなぁ~て
思って

やっぱり
むり無理ムリ(笑)


あきらめた(笑)
わたしでした



そんな一日でしたよ


(=⌒ー⌒=)


スポンサーサイト
  1. 2015/12/02(水) 18:51:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/948-57e101e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)