ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

のんびりと。




こんにちは(^-^)
今日は
少し
肌寒く感じた一日でした。
…あっ、でも考えたら冬ですもんね
(^^;)
そう考えたら
今年は暖かい12月なのかな~?
(^-^)



やることいっぱいあるんだけど…
もう開き直って(笑)
のんびり暮らしています
σ(^_^;)?




今日は
お洋服を見にぷらぷらと♪
なんだか珍しく
これ欲しい~~

!щ(゜▽゜щ)
そんな
お洋服がなん着も?



しかも
どれも値札みたらね…
すこーし
考えてしまう金額で
(´・ω・`)



結局
決めきれず
目の保養で終わっちゃった(*^_^*)


けど
見るだけでも
じゅうぶんね
満足です♪

これからまだまだ冬物~て感じでも
あっという間に冬物も
セイル時期に突入して
お安くなるけど


私の好きなお店は
一点ものが
色ちがい?


セイルになる前に
売れちゃったり(x_x;)
なのでタイミング。
買わないで後悔することもあります(涙)




12月もあと少し…。
今年は(も)
気持ちに無理せず
のんびりいくことにしましたよ
σ(^_^;)?


大掃除してます!
とか
断捨離してます!
とかの記事は
みると
なぜか
焦るので(笑)
今年は見るのやめよーっと
( ´∀`)



相変わらず
自分に甘いな
あたし(笑)


でも
比較的ね
毎日
家族に優しくせっして(笑)
穏やかな気持ちでいられる自分が一番


好きかもです
(*⌒▽⌒*)
スポンサーサイト
  1. 2015/12/10(木) 16:41:53|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと そこまで。 | ホーム | 12月2日(水)曇り*自転車って。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/950-c88a81da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)