ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

ささやかに。




皆さん
いかがお過ごしですか?
(*^_^*)


今年も
私の独り言ブログに
(^-^;
お付き合いしていただけたら嬉しいです♪

どうぞ
宜しくお願いします
m(__)m



2016・元旦
我が家は帰省もせず
(ずーっと帰ってないけど~(^^;)

末っ子と主人と私3人でささやかに東京で
新年を迎えました。










賑やかな親戚のあつまりも嫌いじゃないけど
家族だけのお正月も
お嫁さん業も?笑
お休みできて…(^。^;)
私個人的には
気楽な感じです。
あはは。。
悪い嫁だーー!!


3人なので
食べきりサイズの(笑)簡単なおせちをつくってね♪
ちょっと贅沢品を調達して
おこたで
みかんとお雑煮で
お正月気分
(*^_^*)

ささやかに
新年のお祝いです。




北海道は
冬休みは比較的長いので
お正月気分も一月10日?すぎぐらいまで続くけど…笑

こっちでは
今日で
お正月気分もおわりかな~

明日から主人と長女は
仕事はじめ。。

今週は学校もはじまってなんとも
寂しい?私(´・ω・`)

休み明けは学校のこと
あれこれ!
頑張らなきゃね(^-^)


さてさて
今日の夕飯は
何たべましょう?かね
(^-^;

現実がーー(苦笑




皆さんにとって
今年一年
よい年になりますよーに。。。






なぉ






スポンサーサイト
  1. 2016/01/03(日) 14:12:17|
  2. ご挨拶
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お餅大好き末っ娘ひなのリクエストは…。 | ホーム | 今年もあと少し。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/953-8c93e08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)