ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

きてほしくない?お客さん。



気がつけば
1月も…半分すぎちゃいました。


この10日ほどに色々な事がありすぎて(^^;;
(あっ!学校のことなのでね、、)



ちょっと落ち着いたとこに
そー!そー!なんと~



我が家に
きてほしくないお客さん


その名は
インフルエンザ(;O;)




末っ子ひながかかり~
そして、

発症から4日ほどして


母である私のとこに。
(´・ω・`)





ひなは41度?…そんな体温計の数字?なんねんぶりにみました



O(><;)



目はうつろで
言動も少しおかしく…ちょっと心配しましたが。

薬が比較的
はやくきいて…
落ち着き。
ほっと
しました

(o^_^o)




私は?と言えば
はじめは


咳からはじまり…寒気と熱さ?交互におそわれてね
熱は、
それほどあがらないのに尋常じゃない
頭痛~~~~
頭が どーにかなるんじゃないか((((゜д゜;))))
そんなインフルエンザAでしたよ。
今日は、やっと調子がよくなって♪気分もよいです(*^_^*)

…ひなとゆっくり休んで週末には
完全復帰!めざさなくては~~。

あとの二人。
丈夫なパパと。
インフルエンザ予防接種をすませている
長女。
行方が心配ですが…。

そんなんで
昨日の私の誕生日は
何事もなかったように(笑)すんでしまいました~。


家族の、みんなよー。
元気になったら
何か美味しいもの食べにつれていって下さいな♪

以上
最近の我が家の
様子でした。





(*^_^*)
スポンサーサイト
  1. 2016/01/22(金) 11:17:00|
  2. 最近のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<手と手。 | ホーム | 習慣。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/956-77a8376e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)