ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

手と手。






ちょっとね…

恥ずかしい?
(/-\*)


照れくさい話し?
(*^^*)



突然ですが~

皆さんは
手を繋ぎますか?
(^-^)

誰と?(*≧m≦*)







私ね…夫と…?
若い頃 結婚前も

実は…
手を繋いで歩いた
記憶があまりないのでありますよ(^_^;)



寝るときに(笑)
足はふっつけて寝るけどね~
誰もみてないしね(笑)



先日私がインフルエンザでパパに
病院に連れていってもらった時の出来事




ちょっぴり
ふらふらな私は

少し前に歩く
パパの手をつかまえてみた。笑
(手を繋いでみた!)


普段は
そんなことしない私なので

よっぽど
具合い悪いのか?
と思ったかな?

いつもなら…
何かしらリアクションしてくるパパですが…



ちょっと照れたのかな?ぷぷ。



仕方ないと思ったかな~

無言で
手を繋いだ。
シメシメ(笑)


頭がぼーっとしながらも
私は

イタズラ心なのか
なんなのか?


心の中で
パパに勝ったわ(笑)

と…( ´∀`)




でも
久々に
何て言っていいかわからないけど…


ちょっと
やさしい時間でした
(*^_^*)




よくまわりの人から

私がすごく
パパの事、好きそう?

とか

先日も
手を繋いで歩く?

そういえば!
きかれた。
(°∇°;)


そんな風に見えるのね。

一般的の夫婦が
どんな夫婦かわからないけど
結婚して23年?
もちろん夫婦の危機もありましたよ(^-^;


…そう話すと
皆さん何故か安心するみたいだけど

本当の話しです(^-^)



23年の時を経て(笑)
今の私と夫は



たまたま
この夫婦の形なのです
(^-^)



手と手。



誰かと

たまには
繋いで?
みては?



(*^_^*)
スポンサーサイト
  1. 2016/01/23(土) 20:05:08|
  2. 心の引き出し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<春待ち遠し。 | ホーム | きてほしくない?お客さん。>>

コメント

手‥息子生まれてから繋いでないなぁ(笑)もう恥ずかしい(^_^;)うちもなんだかんだで17年になるなぁ。

インフルだったんですね。辛かっただろうに(。>Λ<。) こちらはまだそんなに流行ってないけど来月あたり流行りそう、雪祭りシーズンあたりに。

遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう♪素敵な1年になりますように。

今年も仲良くして下さい、よろしくね((☆^∀^))
  1. 2016/01/24(日) 17:16:44 |
  2. URL |
  3. mami* #-
  4. [ 編集 ]

mami*ちゃんへ

mami*ちゃん^^
コメありがと~~
(*^ー^)ノ♪

mamiちゃん!ぜひパパさんと久々に お手を(笑)
たまには…よいかも~♪
インフルエンザね(^^;)
久々に…なんだか重病になったよーな?気がした←気のせい気のせい(^-^;

札幌は…そろそろ雪まつりモードかぁ。
地元にいる時は行こうと思えば…すぐ行けるからなのかね?そんなに改めて行こう♪とは思わないなかったけど
東京にいると…いいなぁ~て思うよ(*^_^*)
雪のない東京は過ごしやすいけど
やっぱり
北海道の雪景色はやっぱり大好きだな~。わたし。
珍しく、わたしにしては…ここ最近は地元が恋しい?年取ったのかな(笑)
まだまだ厳しい寒さが続く北海道だと思いますが♪息子ちゃんと冬を満喫してね!mamiちゃん♪
体調も崩さないよーに
。過ごしてね(*^_^*)

コメントありがとうね
mamiちゃん♪
  1. 2016/01/25(月) 05:42:01 |
  2. URL |
  3. なぉ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/957-d912eb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)