ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

気付いたこと。




今日は春の足音が
聞こえてきそうな
そんなぽかぽか陽気

東京でした(*^_^*)



末っ子ひなは
体調がわるく学校を
やすんでいて。
でも、熱はさがったので楽しみにしている
お雛祭り。
ささやかですが(^-^)



今年にはいってから
何かと気忙しく
ほっとして
やっと
一息ついた今、
なんだか心に思うことがいっぱいでね。

ちょっと
ぼーっとしてみたり。


真の友達のありかたとは…何か
ちょっと悩んでみたり。(大げさ(笑)



何年かに
1度訪れる(^^;;
ちょっとグダグだな私。
自分に
とって大切な友人って?

一緒にいて
楽しいてだけじゃ
やっぱりちがうし



どんなに
親密になって
何でも話せるなかになっても
そして
相手が自分のことを想ってくれるのも
わかっても


わたし…
ふとした瞬間に
人に対して思いやりがないこの人?って感じた時

本人は気づいてないんだろうけど?きっと。
自分のことしか
考えてない
言葉や行動を
感じたときね

一瞬にして
嫌悪感(>_<。)

今まですきだった彼氏が一瞬で嫌になる瞬間に?ちょっと似てるのかも
(^^;)

さらっと
流して
付き合いかたをかえて
自分の気持ちをきりかえれば
それだけの話しなんだろーけどね

そんなとこ
私の心って器用じゃないんだよね~(^^;;



秋から
中々あえなかった友達
連絡をとらなくっても
なんとなく
自分のことを
わかってくれてる友達に
改めて
大切な友達なんだと
気付く
今日この頃です(^-^)


4月からは
気持ちもあらたに
前にすすんで
自分らしく?
のんびり
過ごしたいなぁ。。。



桜が待ち遠しい~



ブログも
少しずつ綴っていけたらと思います。

ブログに
遊びにきてくれている
皆さん
どうぞ、宜しくお願いします
(*^_^*)




スポンサーサイト
  1. 2016/03/03(木) 17:36:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<週末。 | ホーム | 息子の可愛い彼女と、初対面♪>>

コメント

離れていても想っていますよ~(*ˊૢᵕˋૢ*)
  1. 2016/03/06(日) 07:44:29 |
  2. URL |
  3. さぉ #-
  4. [ 編集 ]

さぉちゃんへ

さぉちゃん(^-^)
昨日は、どもども。笑
うん。私も♪
今年こそは帰省して
さぉちゃんの顔見にいきたいなっ。その時まで♪お互い頑張ろうね~
('-^*)ok
  1. 2016/03/06(日) 17:43:03 |
  2. URL |
  3. なぉ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/965-8c5996f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)