ひ だ ま り の お 家~心の空に虹色を‥

雨あがりの空に虹をみた瞬間、心の空にも幸せいっぱい虹色が描かれます♪ 心のままに‥ 素直な優しい気持ちで暮らせたら素敵ですね(*^-^*) 日々の何気ない出来事を綴ります‥ お花と古道具に囲まれて* 東京の田舎 古い社宅暮らし‥。 はじまりハジマリ~♪

夏のおわり。


夏休み

今年は3年ぶり
家族で帰省しました
(*^_^*)

年老いた両親のこと
これからのこと
色々考えた時間になりました(*^_^*)


ひな
の夏休みも終わり。

普通の生活へ

気づけば
9月ですね

春から
なんとなく
気持ちが不安定です。





努力とか
頑張るって言葉が
。。。
きついね(^^ゞ


年齢のせいなのかな?
今いる環境のせいかな

自分のこと
素直に話して

少し気持ちが楽にってことが
なくなったみたい。

周りには
きっと
いつも明るい人って
思われてる
だから
元気にしてるのかな。


気をつかわない
一人ランチビールが何より
気楽で
楽しいのです?(*^_^*)

でも
新たな
ちょっと出逢いがあって

色々
期待しちゃいけないと思いつつ。。。


そんな今日この頃です
(*^_^*)


スポンサーサイト
  1. 2016/09/04(日) 09:02:44|
  2. 最近のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おだやかな毎日。 | ホーム | そろそろ梅雨明け。。。>>

コメント

なぉさん!久々の更新だね~
ほ~んと夏ももう終わりでトンボが飛んでたりして、秋を感じるよね・・・
なぉさんは、そうだね・・・いつも笑顔で元気だから、周りにはそんなイメージが強いのかもしれないね・・・
基本はそうだけど、違う一面も知ってるつもりです(^^)
そして、新たな出逢い?!
期待しちゃいけないって思っちゃうの?
私は結構すぐに期待してグイグイいっちゃうほうだから、なぉさんに期待しちゃっていいんじゃないかなぁなんて勝手におもっちゃった(>_<;)
  1. 2016/09/06(火) 14:30:15 |
  2. URL |
  3. さぉ #-
  4. [ 編集 ]

さぉちゃんへ♪

さぉちゃーん
(>.<)お返事がおそくなってごめんねー・
わー嬉しいなぁ(*^_^*)

ほんと~
そーだよ~
さぉちゃんには丸ごとの私(笑)受けとめてもらってるよね。
癒し系
さぉちゃんに
いっぱい助けてもらったなぁ。あの頃ね~
あれから幼稚園生活5年以上たって少しずつ
自分もかわってるのかな(^^ゞも
今回は会えなかったけど次回帰省するときは連絡するね!絶対!

そっかあ。トンボかぁ
北海道の秋はいいよね~
まだまだ残暑の…
東京ですが
今年も残り
穏やかに過ごせたらいいなぁ~
あっ!お仕事どーなったかな?・
  1. 2016/09/07(水) 06:56:41 |
  2. URL |
  3. なぉ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a19920613.blog107.fc2.com/tb.php/971-82f4059e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)